パンティーとブラジャーではどちらが興奮するか

なぜ女性の下着がこんなにエロいのか疑問に思ったことはないでしょうか。

主にパンティーとブラジャーのことを指していますが、どちらも興奮作用を促すには最高の材料と言えます。

この下着を開発した人は相当の変態だと認識していますが、元々はエロく作られていなかったはずです。

複数の変態の手により、エロ要素が格段に上がり今の形になったのだと推測しています。

それではパンティーとブラジャーについて徹底的に調査してみよう。

パンティーとブラジャーは奥が深い

皆さんならどちらの下着に興味がありますでしょうか。

私の予想だと下半身に着ける下着が多いと考えていますが、上半身に着けるものも捨てがたいのも事実としてあります。

どちらも魅力的なので悩みどころですが、悩んでいても仕方がないので気にせずに調査を続けます。

女性の下着

調査をして少しだけ分かったことがあります。

それはブラジャーとパンティーによって興奮の種類が違うことに気が付いたのです。

同じだと思っていたのに、まさかそれぞれで身体に影響を及ぼす効果に特徴があるとは驚きを隠せませんでした。

この2つにはまだまだ解明するものがあると確信したところで、奥が深いなと感じました。

それぞれの特徴

まずはパンティーについて語ろうと思う。

なぜあのようなエロティックな形にしたのかは言わずとも分かっていると思うが男性を誘惑するためにある。

スカートから覗かせるパンティーの破壊力は計りしれないものがあり、世の男性を虜にすることなんて容易である。

パンティー

 

たとえ顔が可愛くなくても、魅了されてしまうので信憑性は十分あると考えている。

次はブラジャーについてだ。

ブラジャーにも同じことが言えるが、おっぱいの大きさによって魅力に雲泥の差がある。

貧乳だったら男が着けているのと同様なので魅了される人は皆無であるが、巨乳だったら男性を奴隷にすることだってできてしまうのだ。

なので、万人を魅了する下半身の下着が一番だということが私の調査結果として答えをだしています。

未知数な部分もある

パンティーとブラジャーでは前者が一番魅了されることが調査結果としてでましたが、後者にもまだ解明されていない魅力があるかもしれないので、未知数であると推測する。

ブラジャー

この2つの争いは今後とも続くと予想されるが、女性に一番やってほしくないことが1つある。

それは下着の色の選択だ。

選ぶ色によっても興奮作用に大きく関わるので、下着を選ぶ時は色も重視して購入されることをお勧めいたします。

なお、一番人気の色は白色ですので、ぜひ参考にしていただき着用していただきたいものです。

なぜ下着を着用したままのセックスは興奮するのか

たまに無料セックス動画をみていると、下着や服を着用したままセックスしている動画がありますよね。
これって妙に興奮しませんか?

パンツをずらしてセックス
本来なら裸が一番のはずなのに、下着や服を着けてそこから少しはみ出させたおっぱいやおまんこってすごくいやらしいですよね。

こらは一種のチラリズムだと思うんです。
チラリズムという言葉は聞いたことあると思いますが、見えるか見えないかそのギリギリ感が男を興奮させるんですね。
なので女性も男が下着や服を付けたままセックスしようとするのを拒否しないようにしていただきたいのです。
そうすれば男はよりいっそう興奮して、セックスがもっと楽しくなるはずです。
私がよく、お世話になっている無料セックス動画にも、そういった下着をずらしてセックスしている動画がたくさんあります。
一度見て研究するのもいいかもしれません。

ただ下着をずらしてセックスをすると下着は確実に汚れてしまいます。
それだけはどうしようもないですね。

NEW エントリー

記事はありませんでした

PAGE TOP ↑